FC2BBS

194232

子羊のような獣=教会的フリーメーソン(5) - なりひさ

2020/11/15 (Sun) 11:08:42

真理である教会を愛させます。そのために、あなたたちが、力強く勇気をもって、すべての謬説に立ち向かうと同時に、カトリック信仰のすべての真理を力強く宣言するものとします。
忠実な聖なる司祭となることを助けて、わたしは、あなたたちを、命である教会の奉仕者とします。人々の霊魂の必要に対して、いつも開かれたものとなり、許しの秘跡を願われる時は、寛大な犠牲心をもってこれを承知してください。また、ご聖体のうちに現存しておられるイエズスに対する愛と勇気に燃える炎となってください。
あなたたちの教会において、祭壇の最も聖なる秘跡に対する礼拝と、つぐないとの公式の聖時間を、これからたびたび持つようにしてください。
わたしは、あなたたちを道である教会のあかし人とし、その一致の貴重な道具となるようにします。このために、わたしは、この司祭のマリア運動の第二の目標として、教皇に対する特別な一致を示す目標を与えたのです。
あなたたちの愛と忠実のおかげで、教会の完全な一致の神のご計画は、その完全な光をもって、再び輝くようになるでしょう。こうして、今日キリストとその教会を滅ぼすために、教会的フリーメーソンが示しているその暗闇に包まれた力に対して、わたしは、わたしに忠実な司祭たちからなるわたしの軍団の力強い光を輝かせます。それは、キリストを、すべての人が愛し、そのみ言葉を受け入れ、彼に従うように、そしてキリストの教会が日ごとに愛され、守られ、聖とされるためです。
このことにおいてこそ、太陽に包まれた婦人の勝利が特別に輝き、わたしの汚れない心が、その最も輝かしい凱旋を受けるでしょう。

(聖母マリアからの1989年6月13日のメッセージ)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.