FC2BBS

192281

子羊のような獣=教会的フリーメーソン(4) - なりひさ

2020/11/15 (Sun) 10:37:08

フリーメーソンは、晩餐の面だけを目立たせていけにえとしてのその価値を最低限度にし、聖別されたホスチアにおけるイエズスの実際の位格的(ペルソナ的な)現存を否定しようと努力します。
このために、ご聖体におけるイエズスの実際の現存に対する信仰を示すすべての外部的なしるしを少しずつ取り消してしまったのです。しるしとは、ひざまずくこと、公式の礼拝の聖時間、聖ひつをあかりと光で飾る聖なる習慣などのことです。
教会は道です。なぜなら、おん子により、聖霊を通じて完全な一致の歩みで、おん父の所へ導くからです。
おん父とおん子は一つであるように、あなたたちもお互いに一つでなければなりません。
イエズスは、その教会が、全人類の一致のしるしと道具になるようにお定めになったのです。
教会は、その一致の、すみの親石の上に建てられているから、一致であることができます。その親石は、ペトロとペトロのカリスマを受けついでいる教皇です。
それで、教会的フリーメーソンは、教皇に対する腹黒い、あざむきの攻撃をもって教会の一致の土台を破壊しようと努力します。
教皇に対する不賛成と反対の網をはるのも、教皇をぶじょくし、従わない人を支持して、報いを与えるのも、また、司教たちや神学者たちの批判と抵抗を宣伝するのも、教会的フリーメーソンです。
こうして教会の一致の土台そのものが破壊され、教会は次第に傷つけられ、分裂します。
最愛の子らよ、わたしがあなたたちを、わたしの汚れない心に奉献するように招き、母としてのこのわたしの避難所に入るように招いたのは、何よりも、この恐ろしいわなに、あなたたちがかからないように守るためです。このゆえにこそ、わたしは、わたしのこの運動の奉献の祈りの時に、出世したいというどんな望みも放棄するようにいさめたのです。こうすれば、わたしのたくさんの最愛の子らを自分の秘密結社に組みさせようとするフリーメーソンがしかける最も危険な落とし穴に、あなたたちは落ちないですむでしょう。
わたしは、あなたたちを信仰の勇敢なあかし人として、真理であるイエズスに対する熱烈な愛へと導きます。わたしは、あなたたちを偉大な聖性に高めて、命であるイエズスに対する熱烈な愛に導きます。そのために、あなたたちが、生きた福音となり、これを文字通りに伝えるように願います。そしてわたしは、教会に対する最大の愛に導きます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.