FC2BBS

194121

子羊のような獣=教会的フリーメーソン(2) - なりひさ

2020/11/15 (Sun) 07:45:13

このために、もうひとつの偶像神、つまり、偽りのキリストと、偽りの教会を作ることです。
イエズス・キリストは、生きる神のおん子です。人となられたみことばです。なぜなら、ご自分の唯一のペルソナのうちに人性と神性をあわせているからです。
イエズスは、ご自分が真理であり、道であり、命であると言って、福音書の中で、ご自分の最も完全な定義を与えてくださいました。
イエズスは真理です。なぜなら、わたしたちにおん父を示し、おん父の決定的なみ言葉を述べて神の示しをすべて完全に実現させるからです。
イエズスは命です。なぜなら、あがないによって、またご自分が報いたみ恵みをもって、わたしたちに神ご自身の命を与えて、み恵みを分け与える有効な手段として秘跡を定めたからです。
イエズスは道です。なぜなら、わたしたちが救いに辿り着くために歩むべき道として与えてくださった福音をもって、おん父にわたしたちを導く道だからです。
イエズスは真理です。なぜなら、生きるみ言葉であるイエズスが神の示し全体の冠だからです。それで教会的フリーメーソンは、イエズスの神的み言葉を自然的な理性主義的な解釈をもって、くらませようと働いています。こうしてキリストのみ言葉をもっとわかりやすくし、もっと容易に歓迎するために、そのすべての超自然的な内容をはぎとります。
こうして、カトリック教会自体のいたる所に謬説が広がっていきます。これらの謬説が広げられる結果として、今日多くの人は、まことの信仰から離れていきます。こんなふうにして、わたしがファティマでした予言、すなわち、多くの人がまことの信仰を失う時が来るだろうという予言が実現してきます。信仰を失うことは棄教です。教会的フリーメーソンは、すべての人を棄教に導くために、腹黒い悪魔的な方法をもって働いています。
イエズスは、み恵みをお与えになるから、命です。
教会的フリーメーソンの目的は、罪を正当化すること、罪を悪としてではなく、一つの価値、一つの善として紹介することにあります。
このために、人間性の要求を満足させるための手段として罪を犯すように励ましています。こうすれば、心に痛恨が生じ得る根を破壊して、罪をもう告白する必要はないと言っています。
  全教会に広がったこの呪うべき癌のひじょうに有害な結果として、個別告白はどこからも消えてしまったのです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.